みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上陰恵美ブリーダー  上陰恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上陰恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福岡県 すぎ 様   評価日時:2024/03/22 10:12
初めて犬舎に見学に行ってから、お迎え日まで1ヶ月近く預かって頂きましたが、成長の様子を写真や動画などで教えて頂き安心してお迎え日まで過ごすことができました。
お家に帰ってからもとてもお利口さんに過ごしてくれ、トイレも教えなくても成功して家族みんなで感動しました。
初めて子犬を育てるのでブリーダーさんのサポートがとてもありがたいです。
素敵なご縁をありがとうございました。
すぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアンポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 K.Y 様   評価日時:2024/03/14 13:53
初めて犬を飼うにあたり、不安がいっぱいな中、東京から広島まで行きました。終始親切に対応していただき、購入後もSNS等で厚いサポートをいただいてます。
素敵なブリーダーの方で本当によかったです!
今後とも宜しくお願い致します。
K.Y 様のお迎えした子犬
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 M.W 様   評価日時:2024/01/17 19:15
この度はとっても可愛く性格のよいワンちゃんと出会わせて頂きありがとうございました!

取引においてはとても親切に丁寧に対応して下さり感謝しております。

とても愛情深くよい環境で生まれてきた事もワンちゃんをお迎えしてみて伝わってきました。

こちらのブリーダーさんとご縁をいただけてよかったです!

この度は本当にありがとうございました。
M.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 aam 様   評価日時:2023/12/10 18:15
この度は可愛い可愛い家族をお迎えできて嬉しいです。
ネットで見て一目惚れして遠くても迎えに行ったかいがありました。わからないこともその場で教えてくださりありがとうございました。今から家族として大切に大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
aam 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:広島県 H.M 様   評価日時:2023/11/26 09:16
ペットを飼ったことがないわたしたちにいろいろと丁寧に教えていただきました。
これから新しい家族を迎えてわからない事だらけですが勉強しながら育てていこうと思っています。
色々とありがとうございました。
また機会があればお願いします。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:広島県 C.N 様   評価日時:2023/08/05 18:28
こちらの都合で予定の変更があっても、丁寧な対応をしていただきました。

連れて帰った日は緊張してましたが、今ではイタズラをよくする甘えん坊です。
先住犬と我々と楽しく過ごせればと思います。
色々ありがとうございました。
C.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:広島県 あんな 様   評価日時:2023/07/30 19:14
急なお願いにも関わらず、迅速な対応で、また丁寧にやりとりしていただきました!!

説明もわかりやすく、親切にしていただきました。

大変ありがとうございます!!

甘えん坊ですが、元気ですくすく大きく育っています♪
あんな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン×ダックス
評価:5   評価者:愛媛県 ぽんた 様   評価日時:2023/05/03 09:21
元気な子犬さんがお迎えしてくれました!
ストレスフリーな環境でのびのびと育っており、うちに来ても出会った時と同じ元気なままで暮らしています!
これから家族の癒し役になるクロム君。元気に育っていっぱい遊ぼうね!
ぽんた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:広島県 M.M 様   評価日時:2023/04/11 11:21
連絡も早くとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。質問にも丁寧に答えて頂き また何かあったらいつでも連絡して下さいと言って頂いたので 何かあった時に連絡させてもらえるという安心感がありました。とてもいいブリーダーさんに出会えてよかったです。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:3   評価者:広島県 ハンチャン 様   評価日時:2022/11/25 13:11
遠くまでわざわざ連れて来て頂いて感謝致します。
これで2匹目の取引なので安心感も有りスムーズに取引する事が出来ました。
いつもみんなのブリーダーさんで同じブリーダーさんをたえずチェックしてまた新しい出会いが出来ました。
これからは沢山愛情注いで育てて行きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
ハンチャン 様のお迎えした子犬
97件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上陰恵美ブリーダー  上陰恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】