みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浪越愛ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 M.A 様   評価日時:2024/03/11 19:10
翌日の急な見学希望にも関わらず快く引き受けていただきました。そして、見学やお迎え時も親身になって対応してくださいました。
先住犬との過ごし方やカノアちゃんの心配ごとなども教えてくださり、お迎え後初日から困ることなくお世話ができて大変助かりました。
この出会いに心より感謝申し上げます。
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 YOU 様   評価日時:2024/03/03 15:00
とても可愛いくうちゃんをお迎えしました。
お迎え時の説明もとても丁寧で分かりやすくてよかったです。
お土産もたくさんいただきました。
積極的な子と聞いてましたが、初日なのでまだまだ大人しいです(笑)
可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
大切な大切な我が家の宝物として育てます(*'ω'*)
YOU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 R.T 様   評価日時:2024/02/08 18:44
とてもかわいいクロムを譲って頂きありがとうございます。

家族全員が毎日癒しと元気をもらっています。少しずつですが環境にも馴れヤンチャぶりを発揮しています。リビングでの疾走は誰も止められないくらい元気です。ブリーダーさんから沢山の愛情をもらって育てられたのだと感じました。

子犬を飼うにあたりわからない事など丁寧に教えて頂きとても安心して飼うことができました。

またわからない事などで質問するかと思いますが宜しくお願いします。

ありがとうございました。
R.T 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪‪本当に元気いっぱいのヤンチャボーイでした😆💕お顔もとってもイケメンなクロム君🥰✨️これからもスクスクと成長してくれます様に、願っています🍀*゜こちらこそ、終始ご丁寧に安心のできるお取り引きを誠にありがとうございました✨️また、分からない事等ありましたらいつでもLINE下さいね😆🍀

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 15:42

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 H.C 様   評価日時:2024/01/24 18:53
ビリーダーさんはとても丁寧に対応してくださって、ありがとうございます。
とても可愛い子を育ててくれてありがとうございます😊
ヤンチャボーイですが、とても元気で、すぐ家族と仲良くなりました。
いいご縁で本当にありがとうございました。
H.C 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪‪先住わんちゃんと仲良くなれて良かったです🥰可愛いヤンチャボーイをどうぞ宜しくお願いいたします🙏🩷これからもスクスクと成長してくれます様に、願っています🍀*゜終始ご丁寧に安心のできるお取り引きを誠にありがとうございました✨️今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 15:37

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 K.Y 様   評価日時:2024/01/16 18:51
購入前の子犬に関する細かく丁寧な説明をしていただき安心して購入することができました。家族みんなで喜んでおります
可愛い子を譲っていただき感謝しています。
これから先も子犬の事でわからないことが有るかと思いいますがご指導よろしくお願い致します
K.Y 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪‪ご家族の皆様も喜んでくれているのですね🎶私も嬉しいです☺️✨️これからもスクスクと成長し元気に過ごしてくれます様に願っています🍀*゜こちらこそ、終始ご丁寧に安心のできるお取り引きを誠にありがとうございました✨️また、いつでもLINE下さい😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 15:34

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 Y.K 様   評価日時:2024/01/06 13:37
こちらの都合で預かりをお願いしたところ、快く引き受けてくださり、助かりました。
預かり期間中も動画を送ってくださったので、ワンコの様子もわかりました。とても元気で楽しく過ごしていました。
帰宅して、仲良くしてくれるか不安だったのですが、すぐに顔ペロペロと打ち解けてくれました。人馴れするように愛情を持って、育てていたのだなと感じました。
縁あって巡り会えたので、大切に育てて行きます
また、沢山のワンコのグッズをいただきました。
本当にいろいろありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀毎日元気いっぱいに遊び、甘えん坊の可愛い子でお迎えの日まで楽しく過ごさせて頂きました😆❣️食事もしっかりとしてくれて、周りを良く見て行動する賢い子です☺️♫これからもスクスクと成長してくれます様に🍀*゜こちらこそ、終始ご丁寧に安心のできるお取り引きを誠にありがとうございました✨️

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/06 20:26

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 ニーナ 様   評価日時:2023/12/29 21:50
杏子をお迎えしてから、二週間が経ちました。
初日は、ストーブの前に置いた座布団から一歩も動かず歩けるの?と思っていたら、翌日からは走り回ってお転婆振りを発揮しています。
走り疲れたら、わたしの足に登って抱いて!とアピール。
今もわたしの膝上で寝てます。
我が家にとっては、四頭目のミニダックスで初めてのブラウンイエロー。
毛色が餡色なのであんこと名付けました。
約二十年振りの子育てで、杏子に振り回されていますが、先日は、浪越さんにトイレトレーニングのアドバイスをして頂き大変助かりました。
言われたようにペットシートをリビングとダイニングに敷けるだけ(と言ってもスーパーワイド二枚ですが)敷いてみたら、トイレの失敗が格段に減ったのです。
何と賢い!とわたし達は親バカ丸出しですが浪越さんの的確なアドバイスのおかげだと感謝しております。
またドッグフードや歯磨きトーイやペットシートなどたくさんのお土産ありがとうございました。
頂いたおもちゃ、気に入ってよく遊んでいますよ。
また、写真や動画送りますね。
ニーナ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀まんまるむちむちのあんこちゃん💕緊張すると固まって尻尾だけをフリフリしていた可愛い姿を思い出します😆💖トレーニング頑張って下さいね💪🏻✨️これからもスクスクと成長してくれます様に、願っています🍀*゜またいつでもあんこちゃんの様子を送って下さいね♬.*゚楽しみにしています☺️今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨️

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/06 20:12

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 A.M 様   評価日時:2023/12/27 21:31
この度はとても可愛い子をお譲りしていただきありがとうございます!
最初は緊張していましたが、だんだん慣れてきたようでおもちゃで遊んだりリラックスした様子です。わんちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが、お迎え前もお迎え後も丁寧で手厚い対応をしていただきとても心強かったです。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
A.M 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀小さな頃から一緒に成長を見守れて良かったです🥰少しビビりちゃんな所がとっても可愛い子でした😆💕これからもスクスクと成長してくれます様に、願っています🍀*゜こちらこそ、終始ご丁寧に安心のできるお取り引きを誠にありがとうございました✨️今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/06 20:06

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ノブ 様   評価日時:2023/12/18 01:04
この度とても元気で可愛いミニチュアダックスの女の子を譲っていただきました。全く物怖じせず甘えん坊で初日から家族全員メロメロです。これもブリーダー様が愛情いっぱいの環境で育ててくださったからだと思います。そして最初から最後まで迅速で丁寧な対応にこちらも安心してお取り引きできました。本当に色々とお世話になりました。
ノブ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀兄妹の中では1番小さな子でしたが負けない力強さと愛嬌いっぱいの可愛い子でした🥰しっかりと大きくなるんだよ~♫💕これからもスクスクと成長してくれます様に、願っています🍀*゜こちらこそ、ご丁寧に安心のできるお取り引きを誠にありがとうございました✨️

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 01:17

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:高知県 ゆう 様   評価日時:2023/10/11 00:27
とても可愛い子を譲って頂き、ありがとうございます!
すごく甘えん坊で、すぐに膝に上がろうとする姿は可愛くて、家族皆んなが癒やされてます^_^大切に育てられていたことがよく分かります!
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
ゆう 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀甘え上手でとっても良い子になってくれると思います🥰ご家族の皆様も可愛がってくれている様で嬉しいです💕これからもスクスクと成長してくれます様に🍀*゜こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/15 11:30

63件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】