みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上陰恵美ブリーダー  上陰恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

上陰恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ココアmama 様   評価日時:2019/05/14 21:49
元気で人懐っこい、本当に可愛らしい子犬ちゃんが我が家にやってきました。
出会ったその日から、私の腕の中で眠ってしまうくらい…(笑) あっという間に先住犬とも慣れ、楽しそうに遊んでいます。これも上陰さんのお家で大切に育てられてきたからなんだな…と、感謝しています。

これから家族の一員として、大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ココアmama 様のお迎えした子犬
お姉さんと仲良くなれた様で良かったです。心配はしてませんでしたが😃

お父さんお母さんは人もワンちゃんも大好きで、特にお母さんはどのワンコもお友だちのフレンドリーワンコです。

たくさんの笑顔を運んでくれると思います。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/14 21:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 みー 様   評価日時:2019/05/12 23:13
初めてわんちゃんを家族に迎えるので不安だらけで質問攻めにしてしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えてくださり、引き渡し後もまたアドバイスをいただけると言ってくださり、心強いです。
わんちゃんもとっても可愛い子で、まだ生後2カ月、成長も楽しみです!
みー 様のお迎えした子犬
お迎えありがとうございます。

困ったことがあればご相談ください。

徐々にやんちゃになると思います。
初めての子育て(ワンちゃん)を
楽しんでくださいね。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/14 21:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 かよ 様   評価日時:2019/03/01 21:01
こちらの質問にひとつひとつ丁寧に答えていただき、また急な見学日のお願い等にもご対応していただき、とても感謝しています。

素敵なブリーダーさんと、とてもかわいい子犬に出会えて本当に良かったです。

我が家の一員として大切に育てたいと思います。
かよ 様のお迎えした子犬
お迎えありがとうございます✨

両親ともに穏やかな性格ですので
のんびり育ってくれると思います。

チョコくんをよろしくお願いします。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/02 11:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大分県 M 様   評価日時:2019/02/05 15:08
見学の時はその前の週からの悪天候で犬舎まで行けなかったのですが、
待ち合わせに兄弟のワンちゃんと一緒に出向いてくれて本当にありがとうございました。

お腹が少し緩めだからと動物病院で受診してくださり、お薬も持たせていただきました。

お会いして、お話出来た時間は短かったですが、安心してお任せ出来る方だと思いました。

分からなくなった時などは連絡させてくださいね。

ありがとうございました。
M 様のお迎えした子犬
遠方からお迎えありがとうございました。

小さいけど元気一杯ですので
楽しいパートナーになってくれると思います。

いつでも連絡お待ちしています🎵

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/02 11:47

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:宮城県 daikob1208 様   評価日時:2019/01/18 07:17
ブリーダーさんのもとで、愛情一杯に育まれた素敵な子犬を譲り受けることができました。非常に聞き分けのいい子で、お留守番ももうそろそろマスターできそうです。このたびは本当にありがとうございます。これからこの子と楽しい日々を過ごせたらなとおもっています!
daikob1208 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:東京都 igu.nao 様   評価日時:2019/01/14 22:49
見学申し込み後、上陰様にはメールでのやり取りをさせて頂きました。細かい質問にもいつも早い返信を頂き、本当に助かりました。また広島から東京まで遠路お越し頂き、丁寧な対応を頂きました。ありがとうございました。「きなこ」と名付けましたが、我が家に着いた当日も元気で食欲もありました。縁あってのボーダーちゃんとの繋がりとなります。上陰様には今後も相談させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
igu.nao 様のお迎えした子犬
なかなか予定が合わずご迷惑をお掛けした事もありましたがご縁があり、嬉しく思います。

妹ボーダーちゃんなので
困ることも少ないと思いますが、
何かあればご連絡ください。

きなこちゃんをよろしくお願いします。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 20:05

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 マリコ 様   評価日時:2018/12/29 08:27
こちらの都合に合わせていただき、遠い岐阜まできていただきました。子犬も元気に遊びまわってます。取引終了まで、きちんとした対応をありがたく思います。可愛い子犬をありがとうございました。大切に育てていきます。
マリコ 様のお迎えした子犬
遅くなって申し訳ありません。

やんちゃで手を焼くこともあると思いますが吠えの少ない育てやすい子です。

らんくんをよろしくお願いします。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 20:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:宮城県 キララ 様   評価日時:2018/12/19 18:12
上陰さんが、飼育や管理にとても慣れていらっしゃる方だったので小さなチワワでも安心して迎えることができました。質問や相談にも適切で親切に対応して頂いたことにとても感謝しております!今とても元気に健やかに育ち家族を和ませてくれています。ありがとうございました。
キララ 様のお迎えした子犬
遅くなって申し訳ありません。

遠方よりお迎えいただきましてありがとうございます。

小さなうめちゃんのために万全を期したお迎えありがとうございました。
長距離移動も安心できました。

うめちゃんをよろしくお願いします。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 20:01

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:福岡県 Saphyre 様   評価日時:2018/12/18 10:29
この度は元気一杯のクレアをお譲り頂き、ありがとうございました。
顔黒の女の子ですが、目がとてもかわいいです。
迎えてからまだ2日ですが、部屋中を走り回っています。
ちょっと構ってあげないと、寂しがってすぐにクンクン鳴きますが、構ってあげると途端に元気になる甘えん坊です。
動きがとてもいいので、これから色々なことを教えて、外でたくさん遊べるようになるのが、今から楽しみです。
待望のボーダーコリーなので、私も訓練の仕方をしっかりと勉強していきたいと思います。

問い合わせからお迎えまで、色々な質問にもきちんと答えていただいて、安心して取引をすることができました。
これからもなにかと相談することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
Saphyre 様のお迎えした子犬
遅くなって申し訳ありません。
いつでもご連絡ください。

クレアちゃんの運動能力はものすごく高いので大変な事もありますが楽しみも多いと思います。

クレアちゃんをよろしくお願いします。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 19:59

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:北海道 もじゃ 様   評価日時:2018/12/14 21:21
去年8月にボーダーコリーを9歳で亡くしてから、ペットショップやネットで探していましたがやっとこのサイトにたどり着き、凄く良いブリーダーさんに出会えることが出来ました。
メールの返信が早く、他の写真も送ってくれるなどしてくれ本当に助かりました。
ありがとうございました😊
もじゃ 様のお迎えした子犬
雪の影響を心配していましたが良かったです。

2代目ボーダーですので育児に苦労することも少ないとは思いますが、しばらくはやんちゃさを楽しんで下さい。

遠方からのお迎えありがとうございました。

上陰恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/14 21:40

97件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上陰恵美ブリーダー  上陰恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】