みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  吉光寺雪恵ブリーダー

吉光寺 きっこうじ 雪恵 ゆきえ ブリーダー

栃木県佐野市田沼町

吉光寺 雪恵(きっこうじ ゆきえ)ブリーダー(栃木県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

  • 吉光寺 雪恵(きっこうじ ゆきえ)ブリーダー(栃木県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

吉光寺 きっこうじ 雪恵 ゆきえ ブリーダー

一般家庭で、少数精鋭にてのブリードをしております。

衛生面・健康面には特に留意し、性格の良い元気で可愛らしいワンコに育つよう日々精進しております。

お迎え前も後もご質問等が御座いましたらいつでもご連絡下さい。

素敵なご家族様のご縁を心よりお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

栃木県佐野市田沼町

見学可能

ご見学は予約制です。尚3名以上、お子様同行のご見学は基本不可とさせて頂いております。やむを得ない場合等はご相談下さい。
※ ご見学及びお引渡し等の時間は平日は14時以降、土日祝は12時前後とさせて頂き、夕方(16:00以降)のお引渡し、ご見学は動物たちの健康面を考慮しお断りさせて頂いております。特別な場合はご相談下さい。

※ 現在、新型コロナ感染対策と致しまして、マスク着用にて玄関ホール内でのご見学とさせて頂いております。
  ご理解、ご協力をお願い致します。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
29件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
ご縁がありとてもかわいい子をお迎えできました。不安な事などお聞きすることを全て丁寧に答えて下さり、久しぶりにわんちゃんを飼う不安もなくなりました。また、とても愛情深く育てて下さっていたことが、お会いして伝わりペットショップでなく吉光寺ブリーダーからお迎えして本当に良かったと思っています。
愛情を引き継ぎ大切に大切に育て過ごして行きたいとおもいます。これからもよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
ブリーダーさんから仔犬を購入するのは初めてで 他のブリーダーさんを知らないのですが、吉光寺ブリーダーさんの所は 一般家庭のような雰囲気で、パパ ママ 仲間のワンちゃんとも一緒に愛情いっぱい育ててもらって来たようで 我が家で譲り受けたココちゃんは人が大好きな甘えん坊のとってもいい子です。
ケージの中では教えていないのにトイレが出来てビックリしています。
吉光寺さんには 一度見学を見送りにしたにもかかわらず 再度の見学を快く受けて頂いてありがとうございました。
我が家でも、愛情たっぷりで育てていきます。
こちらこそ、良きご縁を頂きまして有難う御座いました。
ご家族様みんな、本当にワンコが好きで大切にして下さる事がご見学時から伝わりました。
お写真も良いお顔してますね(笑)
これからも何か御座いましたら何なりとご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/18 22:37

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
とても丁寧に対応して頂きありがとうございます。到着時間が、少し、早かったのですが!快く対応して頂きました。大事に育てられたとの事。その仔犬を、育てるのに、凄く責任を感じました。大事に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
わんちゃんの両親や仲間と一緒に、大切に育てられていたのだと思います。
犬舎を出てしばらくは寂しそうに鳴いていましたが、今は慣れてくれています。
元気すぎて、こちらが困ってしまっているくらいです。
元気に成長してくれることを願っています。
この度は良きご縁本当に有難う御座います。お迎え後の近況報告も本当に有難う御座います。

私事ですが、あれから事故に遭いまして現在も通院中で御座います。ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/28 22:09

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
飼育環境がとても清潔で
明るく話しやすいブリーダーさんです。
そういう性格の方が育てたパパママ犬から産まれたからなのか、譲り受けた仔も明るく物怖じしない甘えん坊な性格で、我が家に来た当日から馴染んでくれて助かりました。
可愛い仔に出逢えて幸せな毎日です。

オススメのラーメン屋さん訪問も兼ねて、今度は少し成長したももちゃんと一緒にお邪魔させて頂きます。
此方こそ、素敵なご縁を頂きまして本当に有難う御座います。

ももちゃんが元気に成長する事を見守っております。何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。

そして、またご家族でいつでもお越し下さい。心からお待ちして居ります。
吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/13 20:29

過去の「お客様の声」を見る

このページは、吉光寺雪恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
猫屋猫八
所在地:
栃木県佐野市田沼町68-18
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
吉光寺 雪恵
動物取扱責任者:
吉光寺 雪恵
登録番号:
栃木県動愛セ 10販第020号
登録年月日:
2010/09/03
有効期限:
2025/09/02
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

栃木県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  吉光寺雪恵ブリーダー
LINE@ ID連携