服部 はっとり とおる ブリーダー

岐阜県瑞穂市牛牧

毎日、外での運動を心がけております。|服部 徹(はっとり とおる)ブリーダー(岐阜県・ペキニーズなど・JKC登録)の紹介写真1

毎日、外での運動を心がけております。

マイペースなペキニーズ|服部 徹(はっとり とおる)ブリーダー(岐阜県・ペキニーズなど・JKC登録)の紹介写真2

マイペースなペキニーズ

なかよし!|服部 徹(はっとり とおる)ブリーダー(岐阜県・ペキニーズなど・JKC登録)の紹介写真3

なかよし!

  • 毎日、外での運動を心がけております。|服部 徹(はっとり とおる)ブリーダー(岐阜県・ペキニーズなど・JKC登録)の紹介写真1
  • マイペースなペキニーズ|服部 徹(はっとり とおる)ブリーダー(岐阜県・ペキニーズなど・JKC登録)の紹介写真2
  • なかよし!|服部 徹(はっとり とおる)ブリーダー(岐阜県・ペキニーズなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

服部 はっとり とおる ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

ペチャ顔が素敵なペキニーズを中心に健康面はもちろん元気でかわいいワンちゃんのブリーディングを心がけております。

一般家庭ですので小さなお庭ですが毎日、元気いっぱい走りまわって愛情いっぱいに育てております!

見学も出来ますので是非お気軽にお問い合わせください!

動物取扱責任者が担当させて頂きます。女性の方でも安心してお問い合わせ下さい。

ワンちゃんをお迎え後も末長くお付き合いをさせていただきます!どんな些細なことでもご相談ください!

※ワンちゃんのお迎えに当たりお客様の家庭環境や飼育環境において当犬舎がワンちゃんのお迎えにそぐわないと判断した場合、家庭環境、飼育環境の整備のためにお引き渡しを延長または、お断りをさせていただく場合もございます。
お迎え頂いた瞬間から家族です!一生家族で居られるよう最善のワンちゃんをお迎えください。

犬舎情報

犬舎見学について

岐阜県瑞穂市牛牧

見学可能

お時間など出来る限りお客様のご希望に添えるように致します。是非お気軽にお問い合わせください。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
53件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (22件)
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
初めてのお迎えでしたが、質問にひとつひとつ丁寧にお答え頂き、安心してお迎えすることが出来ました。
お迎えから1ヶ月経ちましたが、大きく体調を崩すこともなく、すくすくと育ってくれています。
ありがとうございました。
高評価ありがとうございます😊
でんちゃん最初からパパさんにベッタリでお迎えまでにどんどん甘えん坊になってしまって😓
お迎えしてからパパさん、ママさんが順番にしばらくお休みを取ってもらって大事にして頂いた事感謝しています。
お休み中にママさんにベッタリになってしまったようですが、甘えん坊のでんちゃんだからきっと上手くどちらにも甘えてますね〜
初めてワンちゃんを迎えるということでしたが、愛情たっぷりで育てて頂いているので安心です。
何かあればご連絡ください。
末永く宜しくお願い致します。
服部徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 15:14

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
愛情たっぷりに育てられた子をウチの家族に迎え入れられた事嬉しく思います。
見学から迎え入れまで大変親切に対応いただき、家族一同感謝しております。また次の子を検討する際は是非よよろしくお願い申し上げます。
高評価ありがとうございます。
お迎えまでの間時間を作って頂いて来て頂きありがとうございました。
すっかり甘えん坊になってしまいましたが、ゆうちゃんご家族にはすごく可愛がって頂けるのが分かるので安心です。
最初に抱っこされても安心したのかずっとベッタリのゆうじろうくん。
これからも末永くゆうじろうくんの事宜しくお願いします。
ゆうじろうくんが大きくなったらまた遊びに来て下さいね〜
服部徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/28 20:04

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
とても親切丁寧あたたかく優しい信頼できるブリーダーさんです!
見学に伺う際は緊張してましたがご夫婦で大変あたたかく迎えてくださり安心しました。
見学時は色々聞いたり見せていただいたりで嫌な顔ひとつせず丁重に対応いただけて感謝しております。
ペキニーズ見るだけと思い見学に行ったのにあまりの可愛さとそく寄ってきてくれ腕の中で眠ってくれた姿にメロメロになりました。
先住犬もいるのでお迎えの際もとても丁寧に色々とご説明やアドバイス頂きまた迎えた直後もこまめにLINEにてフォローいただき初ペキニーズでも不安もなくなりました。
まだまだ迎えたばかりなので色々ご相談させていただきますがよろしくお願いいたします。
本当に服部ブリーダー様のところから迎えられてよかったなと思っております!ありがとうございました。もっと大きくなったらぜひ成長した姿をお見せしに伺いたいななんて思っております。
高評価ありがとうございます。
見学前に先住犬のお話をして頂いて、安心してよよよさんにはお任せ出来ると思いました。
しじみちゃんも最初からよよよさんの側に行き、初めての対面とは思えない程でした。
お迎えの時は書類の記入の時にも、よよよさんの腕にあご枕して寝てしまうしじみちゃん。
ママさんにベッタリの子になりそうですね。
ワクチン終わって、暖かくなったらまた成長見せて下さいね。
これからも末永く宜しくお願い致します。
服部徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/04 16:41

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
取引メッセージでやり取りしている時からとても親切にしていただきました。お迎えした子は可愛いだけじゃなく、とっても性格が良く、お迎えできて大変嬉しく思っています。ブリーダーさんはとても感じが良く素敵なご夫婦で愛情深さが伝わってきました。わんちゃんが良い子に育つのも納得です。わんちゃんが生涯幸せだと思ってもらえるよう過ごしたいと思います。どうもありがとうございました☺️
高評価ありがとうございます😊
遠方から来て頂き、本当にありがとうございました。
ムギちゃんもポポさんのご家族に迎えて頂いて本当に幸せだと思います☺️
明るく優しいご家族でこれからムギちゃんが幸せになっていく姿が想像出来て嬉しく思っています。
分からない事があれば、すぐにご連絡下さいね。
これからも末永くお願い致します😊
服部徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/02 18:46

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度は素敵なご縁により、甘えん坊のかわいいペキニーズの男の子を新しい家族として迎えることができ、本当に嬉しく思っております。感謝しかありません。

問い合わせの時からとても親切にしていただき、初めて会えた時の感動は忘れられません。

お迎えの日まで動画や写真を送ってくださり、様子がよくわかり
楽しみながら過ごすことができました。丁寧でとてもわかりやすい説明をしていただき、色々なアドバイスも的確で、安心してお迎えができました。

1週間が経ちましたが、服部ブリーダーのところで愛情と栄養
たっぷりだった事、ママや兄弟達としっかり社会勉強をしてきた事がとてもよくわかる、元気いっぱいなとってもいい子です!

お迎え後も「分からない事があったら、都度連絡くださいね」と
言っていただいた事も心強い限りです。これからも末永くよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
高評価ありがとうございます😊
出産前からのお問い合わせで、おもちくんがお家に行くまでお待たせしてしまいましたね。
見学前から決めてらしたおもちくんに実際会った時もやっぱり気持ちが変わらずで、初対面から愛情たっぷりのご夫婦で幸せにして頂けるのが分かって安心しかありません☺️
初めてワンちゃんを迎え入れるので、分からない事はその都度出てくると思いますので、遠慮なく聞いて下さい😊
これからも末永く宜しくお願い致します。
服部徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/26 11:30

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで服部徹ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • こまちちゃん

    フレンチブルドッグ

  • こまちちゃん

    フレンチブルドッグ

  • こまちちゃん

    フレンチブルドッグ

  • こまちちゃん

    フレンチブルドッグ

このページは、服部徹ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Huckle Berry
所在地:
岐阜県瑞穂市牛牧188-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
服部 徹
動物取扱責任者:
服部 千鶴
登録番号:
第020132号
登録年月日:
2018/05/10
有効期限:
2028/05/09
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  服部徹ブリーダー
LINE@ ID連携