小池 こいけ 美香 みか ブリーダー

岐阜県瑞穂市本田

小池 美香(こいけ みか)ブリーダー(岐阜県・シベリアンハスキーなど・JKC登録)の紹介写真1

小池 美香(こいけ みか)ブリーダー(岐阜県・シベリアンハスキーなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 小池 美香(こいけ みか)ブリーダー(岐阜県・シベリアンハスキーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 小池 美香(こいけ みか)ブリーダー(岐阜県・シベリアンハスキーなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

小池 こいけ 美香 みか ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ベラちゃんちゃん(4歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    シルバー
  • 父親

    セブンくん 他社犬舎くん(4歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    アプリコット

犬舎情報

犬舎見学について

岐阜県瑞穂市本田

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
41件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度は、とても可愛いわんちゃんをお譲りくださりありがとうございました。
数日経って家にも慣れ、元気にはしゃぎまわっています。

お迎えした翌朝、複数回のトイレがすべてシートの上でしてあったのを見て驚きました!
きちんと目の届く範囲で面倒を見てらっしゃるのだなと思います。

これから家族の一員として大切に暮らしていきます。
ありがとうございました。
この度はありがとうございました。トイレもおりこうさんですね!良かったです。これからも末長くお願いしますね。
小池美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 16:27

評価:5   評価者:三重県    評価日時:
この度は、ヨープーちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
質問にも丁寧にご対応頂き、安心して取引が出来ました。
お迎え初日からトイレもスムーズに出来ていて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。末長くポディちゃん宜しくお願い致します。
小池美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/06 19:58

お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はありがとうございました! オンラインでの見学も快くスタンバイしてくださり、遠方からのお迎えだったにも関わらず、お迎えの時間などもゆっくりお越しくださいと優しい言葉をかけて頂き、大変ありがたかったです。
この子のご両親ではなかったですが、たまたまご挨拶できた大人ハスキーさんたちもフレンドリーで可愛らしく、愛情持って育てられていることがわかって大変安心しました。

お迎えからちょうど1ヶ月が経ちますが、最初のおすまし顔が嘘みたいに暴れん坊です!(笑)病院やお外ではおとなしい演技派です。
とにかく元気でご飯もよく食べるし、毎日騒がしいけど楽しいです。
大切にお世話していきます!ありがとうございました!
ありがとうございました。遠い所から来て頂き、可愛い写真も添えて頂き元気そうで嬉しく思っています。末長く宜しくお願いします。
小池美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/28 13:09

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
可愛いチワプーちゃんをありがとうございました。
初日からトイレシーツでトイレもできて、お利口さんです。
1週間が経ちましたが体調を崩す事なく、元気いっぱい遊んでモリモリご飯も食べて、よく寝る可愛いワンちゃんです。
ブリーダーさんが今まで愛情もって育てて頂けたのが充分伝わってきます。
これから大切に一緒に過ごしていきたいと思ってます。
ありがとうございました。喜んで頂いて嬉しく思っています。可愛い写真も添えて頂きありがとうございます。元気いっぱいで安心いたしました。末長く宜しくお願いします。ありがとうございました。
小池美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/27 16:54

お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
すごく優しく色々と教えて下さり、またわからない事があったらいつでも連絡して来てね。とも仰って下さり、とても安心してお迎えする事が出来ました。すごく可愛いハスキーに出逢わせて頂き、すごく嬉しいです。大切に大切に、育てて行こうと思います。本当にありがとうございました!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小池美香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグサロンパピー
所在地:
岐阜県瑞穂市本田2128-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小池 美香
動物取扱責任者:
小池 美香
登録番号:
第020008号
登録年月日:
2006/08/11
有効期限:
2026/08/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  小池美香ブリーダー
LINE@ ID連携