みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  直井利江ブリーダー

直井 なおい 利江 としえ ブリーダー

茨城県取手市東

直井 利江(なおい としえ)ブリーダー(茨城県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

直井 利江(なおい としえ)ブリーダー(茨城県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 直井 利江(なおい としえ)ブリーダー(茨城県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 直井 利江(なおい としえ)ブリーダー(茨城県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

直井 なおい 利江 としえ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マルチーズ、チワワ、トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

茨城県取手市東

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
26件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度はとても可愛い子をお迎えでき、毎日元気に楽しく過ごしています。見学からお迎えまでとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。お迎え後も分からないことを丁寧に教えてくださりとても感謝しています。これからも大事にしていきますので、何かありましたらよろしくお願いします。
可愛いがって頂きありがとうございます
末永く愛情かけて育てて頂きたく思っています わからない事、心配事など何でもできる限りサポート致します宜しくお願い致します
直井利江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/16 10:12

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は可愛いマルプーをお譲りいただきましてありがとうございます。また、先日はこちらに急用ができ、やむを得ず、直井様に小春をお預けすることになりましたが、急な申し出にも気持ちよくお引き受けいただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。翌日夜迎えに行きましたが、とても元気よく、昨日体重測定しましたら1.4㎏ありました。お迎えしてからまだ12日ですが、もう1か月くらい居るような感じです。これからの成長がとても楽しみです。今まで色々とお話させていただきましたが、直井様から小春をお迎えして本当に良かったと思っています。これからも、色々と教えて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは評価ありがとうございます
これからもサポート出来る範囲でしてまいりますのでご連絡下さい。
直井利江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/16 17:25

お迎えいただいた子犬: ポメマル(マルチーズ×ポメラニアン)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
先住犬がいるので、子犬をお迎えするにあたり色々とアドバイスなどいただきました。お迎え後、少し軟便が続き相談させていただきましたが、とても親身にアドバイスしてくださりとても心強かったです。おかげさまで、すっかり軟便も改善されました。この度は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメマル(マルチーズ×ポメラニアン)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は年末年始のお忙しい時期にも関わらず、見学、お迎えと対応していただき、ありがとうございました。
とっても可愛い子をお迎え出来、毎日賑やかに過ごしています。
初めてのお迎えで分からない事ばかりでしたが、丁寧にアドバイスして下さり、その都度安心できました。
これからの成長が楽しみです♪
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度はかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございます。
お迎えにあたり、見学時より色々と親切にご説明いただき、感謝いたします。
まだ数日しか経っておりませんが、ご飯もよく食べよく眠り元気に過ごしております。
今後わからないことなどあれば、ご相談させていただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
これから末長く可愛がって下さい
何かわからない事とかサポート致します
遠慮なくご連絡ください。
直井利江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 06:32

過去の「お客様の声」を見る

このページは、直井利江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
あんず わん
所在地:
茨城県取手市東6-4-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
直井 利江
動物取扱責任者:
直井 利江
登録番号:
茨城県第2875号
登録年月日:
2022/04/08
有効期限:
2027/04/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  直井利江ブリーダー
LINE@ ID連携