みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  田中良江ブリーダー

田中 たなか 良江 よしえ ブリーダー

東京都江戸川区南篠崎町

田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1

田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真2

田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3

田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真4

毎日、子犬同士遊ばせて社会性を身に着けています|田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真5

毎日、子犬同士遊ばせて社会性を身に着けています

  • 田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真2
  • 田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3
  • 田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真4
  • 毎日、子犬同士遊ばせて社会性を身に着けています|田中 良江(たなか よしえ)ブリーダー(東京都・柴犬など・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

田中 たなか 良江 よしえ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トリマーや専任の獣医師も在席しており、常に子犬の健康状態を管理しています。
そのためお渡しする子犬には、自信を持っております。

適切なワクチン接種や駆虫処置もおこなったうえで、安心してお引き渡しいたします。
また、子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    海風くん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 父親

    りきまるくん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 母親

    紅葉ちゃん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 父親

    じょーくん(8歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:

犬舎情報

犬舎見学について

東京都江戸川区南篠崎町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (13件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
電話で予約を入れてから厩舎に伺いましたが、常に丁寧で親切な印象を受ける対応をされていました。
子犬を迎えるのは久しぶりの事だったので、訪問時には色々と質問したのですが、とても親切に説明してくださったので安心できました。

昨年12月17日にお迎えして、もうすぐ三ヶ月経ちます。ここ最近の激しい寒暖差のせいで少しお腹が緩むことがありましたが、今は元気に過ごしてます。
個体差はあると思うのですが、この子は散歩好き、人も犬も好きみたいで、遠目にでも犬散歩してる方を見かけるとすぐに向かっていきます。また、物覚えも良くて、自然とお座りを覚えてしまい、伏せやお手、オカワリも最近できるようになりました。玩具も大好きで投げると手元に持ってきて何度も遊びを催促するところがカワイイです。

年齢的に犬を飼うのはこれが最後だと思ってましたので、こちらのブリーダーさんと出会うことが出来て幸運でした。お迎えした子は大切に育てていきたいと思います。
ご家族としてお迎え入れていただきありがとうございます!
嬉しいお言葉までいただけ嬉しく思います。

お写真、ありがとうございます!
少し大人になってる感じですね〜元気に過ごせている様子がお聞き出来て嬉しいです♪
とても愛情深い飼い主さまに出会えた事、深く感謝致します!

まだ寒暖差がある季節です、みなさま、体調を崩されないようにお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
田中良江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 11:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
新しい家族を迎えて1週間が過ぎましたが、元気いっぱいに走り回ってます。これからの成長がとても楽しみです。
早く散歩に行けるようになって、たくさんのお友達を作ってあげたいと思います。
この度はほんとうにありがとうございました。
ご家族としてお迎え入れていただきありがとうございます!
元気に過ごせているご様子が伺えて安心し、嬉しく思います。
お散歩にも行けるようになるとたくさんお友達も出来ると思いますのでこれからが楽しみですね♪
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

寒暖差が大きい季節ですので、皆さま体調崩されないようにお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い致します!
田中良江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/18 13:17

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
40年犬と共に生活してきて赤ちゃんから預かるのは初めてですが
この子はとても健康そうなのがよくわかります。
いい子に育てられるように頑張りますね。
人生最後のいぬなので大事に育てます。
ちなみに柴犬は三頭目ですので慣れていますのでご安心ください。
ご家族としてお迎え入れていただきありがとうございます!
ご経験がお有りとの事で、安心致します。
とても良いご縁があった事に感謝致します。

まだまだ寒い日が続いております、皆さま体調など崩されないようお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
田中良江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/31 16:55

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
見学の時もお迎えの時もこちらの都合で夜の訪問となってしまいましたがとても丁寧な対応をして頂きました。
とても元気で可愛くお利口な子をお迎えする事が出来て感謝しております。
家族として大切に育てていきます。
ご家族として、お迎え入れていただきありがとうございます!
また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
お写真送っていただきありがとうございます。穏やかな表情で〜拝見出来て嬉しいです!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さま、体調崩されないようにお過ごし下さい。
何かあればお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
田中良江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/24 16:09

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
新年早々見学を申し込んだにもかかわらず、すぐに返信いただき、見学日時を調整していただきました。
見学当日は田中様はじめスタッフの皆様の温かい対応から、子犬を可愛がって育ててくれていることが感じられました。
子犬は動画で見たよりずっと元気で可愛く、その場で購入を決め連れて帰りました。
自宅に迎えてからも、給水、給餌に関しての疑問点等メールでお尋ねするとすぐに適切なアドバイスをいただき感謝しています。
ご家族としてお迎え入れていただきありがとうございます!
とてもお優しく、可愛がっていただける飼い主様と出会えた事に深く感謝しております。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私達で出来るフォローはさせて頂きたいと思います。

また寒くなってきました、皆様、体調崩されないようお過ごしください。
今後とも宜しくお願い致します。
田中良江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 18:00

過去の「お客様の声」を見る

このページは、田中良江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
バウワウクラブ 瑞江店
所在地:
東京都江戸川区南篠崎町2-45-23
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社パラディーゾ 代表取締役 八谷直樹
動物取扱責任者:
田中良江
登録番号:
22東京都販第003839号
登録年月日:
2017/11/22
有効期限:
2027/11/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  田中良江ブリーダー
LINE@ ID連携