宮脇 みやわき 寿一 じゅいち ブリーダー

岐阜県羽島市正木町新井

宮脇 寿一(みやわき じゅいち)ブリーダー(岐阜県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 宮脇 寿一(みやわき じゅいち)ブリーダー(岐阜県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

宮脇 みやわき 寿一 じゅいち ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

世話好きなスタッフ3名と協力しながらブリーディングしています。安心してお迎えいただけるよう 丁寧な説明を心がけています。わんちゃんの一生が終わるまで お付き合いしていく気持ちで販売しておりますので譲渡後のアフターフォローもお任せ下さい。多忙により返信が遅れる場合が御座いますが頂いたメッセージは必ずお返しします。素敵なご家族様とのご縁があれば幸いです。

犬舎情報

犬舎見学について

岐阜県羽島市正木町新井

見学不可

見学場所と犬舎は異なります。犬舎は静かな住宅街になりますので見学不可になります。突然の訪問は世話などの都合もある為お断りしております。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
82件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.90 (31件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
説明の仕方などもとても丁寧で初めて犬を買う私たちに細かく説明してくださり、安心して大切な家族を無事に迎え入れることができました。
大切に育てていきたいです。
これからもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ありがとうございました。そして、犬を飼うのが初めてだったけれど、分かりやすい説明をして下さり飼い方がよく分かりました。お陰様で安心して飼うことが出来ました!
今では、毎日癒されながら過ごしています!!!
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
この度は大変お世話になりありがとうございました。
見学希望の連絡にもすぐにご対応いただき、お迎えの日にも大変丁寧にご説明いただきました。

お迎え後に下痢になってしまった時も、優しくご相談にのっていただき、おかげさまで、すぐに下痢も治り食欲旺盛!元気いっぱいです。
またご相談することもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
久々のわんちゃんのお迎えで不安も多く、色々質問をさせていただいたのですが、とても丁寧に教えてくださりました!

遠方からのお迎えだったのですが駅まで送迎もしていただき、大変助かりました。

今のところ軟便や体調不良もなくごはんもいっぱい食べて
元気に過ごしています!

本当にありがとうございました!大切に育てていきます!
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
前年に愛犬を病気で失い、まだ悲しみの癒えぬ中での運命の出逢いでした。
一緒に行く娘との都合で、前日の夜に見学のお問い合わせをしたところ即お返事をいただけて、急にも関わらず対応していただけました。感謝しています。

とても人懐っこくて元気一杯の子です。愛情をかけていただいていたのだと思います。
お迎えしてからすぐにトイレも覚え、と言うより初めから失敗が無くてびっくり。ほんとに賢い子です。
お迎え後間も無く、軟便が続いた日が数日ありました。過去の経験で対処してみたら何とか無事治りましたが、もし続くようならまずはブリーダーさんにご相談すれば良いのだという安心感はやっぱり有り難いですね。
家族の一員として愛情一杯で暮らしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで宮脇寿一ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • リンクくん

    イタリアングレーハウンド

  • Tomくん

    イタリアングレーハウンド

  • ラウルくん

    イタリアングレーハウンド

  • ラウルくん

    イタリアングレーハウンド

他の投稿を見る

このページは、宮脇寿一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Dog salon AO
所在地:
岐阜県羽島市正木町新井833
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮脇 寿一
動物取扱責任者:
宮脇 寿一
登録番号:
第010009号
登録年月日:
2006/06/30
有効期限:
2026/06/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  宮脇寿一ブリーダー
LINE@ ID連携