みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  中田祐子ブリーダー

中田 なかた 祐子 ゆうこ ブリーダー

北海道函館市神山

中田 祐子(なかた ゆうこ)ブリーダー(北海道・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

中田 祐子(なかた ゆうこ)ブリーダー(北海道・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

中田 祐子(なかた ゆうこ)ブリーダー(北海道・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 中田 祐子(なかた ゆうこ)ブリーダー(北海道・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 中田 祐子(なかた ゆうこ)ブリーダー(北海道・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 中田 祐子(なかた ゆうこ)ブリーダー(北海道・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

中田 なかた 祐子 ゆうこ ブリーダー

北海道函館市でブリーディングを行なっております。
自宅犬舎併設のドッグランがありますので、わんちゃん達はのびのびと生活し、ストレスフリーな毎日を過ごしております。
一頭一頭を子供のように大切に育て健康管理にも務めておりますので、健康で元気な子犬が育っております。

お客様へお渡し後もご相談、ご不安な点がございましたらいつでも連絡ください。
その他、お問い合わせ等ございましたらいつでも連絡くださいませ。

※出産予定※
ヨークシャーテリア((5月中旬)



    
     

犬舎情報

犬舎見学について

北海道函館市神山

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
120件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (25件)
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
かわいい子をお迎え出来ました。
中田ブリーダーさんにはとても感謝しています。
こんなに小さな子を育てた事がなく何度とご連絡してアドバイスをいただきました。
何度も何度もなのにいつも快く親切に教えていただきました。
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
一目惚れでこの子を選んだのですが、中田さんで本当に良かったです。
焦がれて待っている間も写真や動画を送ってくださり、有り難かったです。
トリミングのお店等色々教えてもらって、不安なことは何もありませんでした。
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルチーズ×プードル)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
とても親切に対応してくださり、中田さんのワンちゃんなら大丈夫だと思いました。
動画も送ってくださり、日々の様子も分かって安心しました。
家に来た時からも、ずーっとうちにいたかのように過ごしてます。
今回はありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は可愛い可愛い子をお迎えすることができ、中田さんには大変感謝しています。引き取りに行くまで写真や動画を送って下さり、大切にされていた事が良く分かりました。あまりの可愛さに家族みんながメロメロで1日にしてすぐ馴染んでいました。引き取りの後も気にかけて下さり本当に感謝しています。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度はかわいい子を家族に迎えることができ中田さんには大変感謝しております。紹介文通り明るく元気な女の子であっという間に家族の一員になりました。
犬舎では愛情たっぷりに育てられたと感じます。
この子を迎えるにあたり動画やこの子の両親や祖父の写真、前回のお産の時の子供の現在の写真、一緒に産まれた姉妹の動画や写真をすぐに送っていただき、それがとても参考になって早くこの子を迎えたいという気持ちになりました。
ペットショップではここまでの対応はできないと思いますし
中田さんだからこその対応なのだと思います。本当にありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで中田祐子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ココアちゃん

    ミニチュアシュナウザー

  • ココアちゃん

    ミニチュアシュナウザー

  • ココアちゃん

    ミニチュアシュナウザー

  • ココアちゃん

    ミニチュアシュナウザー

他の投稿を見る

このページは、中田祐子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ウィッシュ ラブ
所在地:
北海道函館市神山1-25-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中田 祐子
動物取扱責任者:
中田 祐子
登録番号:
北海道第 021310216号
登録年月日:
2013/09/06
有効期限:
2028/09/05
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

北海道の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  中田祐子ブリーダー
LINE@ ID連携