みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】FCI神奈川インターナショナルドッグショー  受賞犬紹介

【JKC】FCI神奈川インターナショナルドッグショー 受賞犬紹介

受賞犬詳細

受賞 WB(ウィナーズビッチ)
クラス ジュニア
犬種 シェットランドシープドッグ
犬名 アリー
性別 メス
誕生日 2017/03/26生まれ
毛色 バイブルー
オーナー名 芦田幸直 様
ブリーダー名 芦田幸直ブリーダー

芦田幸直ブリーダーの詳細

全犬種
動物取扱業登録番号 18010036 (未確認)
犬舎所在地 岡山県久米郡美咲町打穴下
取扱犬種 シェットランドシープドッグ (0)

ブリーダー紹介写真

我が家の家族(JKC-CH)
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]

ごあいさつ

犬を飼い始めて42年、そのうちシェルティを飼い始めて21年
綺麗なシェルティと共に、家族で楽しい幸せなシェルティライフを送っています。

掲載している仔犬たちは母犬と共に、幼い子供もいる個人家庭のリビングで生活しており、
(個体差はありますが)人・物音によく慣れた元気な仔犬ばかりです。

母犬はすべて我が家の愛犬です。
台牝を増やして繁殖することはありませんし、1頭の母犬が仔犬を産む回数も制限しています。
その関係上、繁殖回数は少なめで、仔犬が常にいるわけではありませんが、
是非、我が家の愛犬とその子どもたちをご見学にお越しください。(要予約)

美しいシェルティと共に楽しい幸せなシェルティライフを送っていただきたいと、
家族の一員として生涯大切にしていただけるオーナー様とのご縁をお待ちしております。
単に仔犬をお譲りして終わるのではなく、耳セットや成長に伴うお手入れのご相談をお聴きしたり、
皆様と様々な交流を行いたいと思っております。

※いずれの仔犬も、当犬舎からお譲りする子は、
必ず室内で家族の一員として、一緒に生活し生涯大切にして下さるよう十分にお願いしておきます。
見学場所
岡山県久米郡美咲町打穴下
犬舎見学 見学 OK
※・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。 ・子供もいる個人家庭のリビングで愛情いっぱい過ごしていますので、犬舎らしくありません。
みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】FCI神奈川インターナショナルドッグショー  受賞犬紹介
LINE@ ID連携